インターン 14日目 渡部

お疲れさまです。AUCスクールの渡部です。

今日は、リダイレクトのURLの確認、ページの更新、アスリートSNSの集計を行いました。

SNS集計地道な作業でしたが実際にどれくらい見てもらえているか分かるので大事な作業だなと思いました。

台風も去ってやっと晴れたので嬉しいです。

今週もよろしくお願いします!

インターン 14日目 渡部” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!

    今日はリダイレクト設定の確認とパソナ様の企業詳細ページ追加ありがとうございました。すごく早く終わらせてくださって、ミスもなく助かりました!
    中国語と日本語のページがあって目も疲れて大変だったと思いますが、合間合間に少し休みながら進めて下さい。

    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です