インターン 13日目 渡部

お疲れ様です。AUCスクールの渡部です。

今日は同興商事様の修正・金額チェック・PCとスマホサイトの表示の確認を行いました。細かい作業ですがチェックする事の大切さを実感しました。

今週は細かい作業をたくさんさせて頂きました。1つのサイトに対しての更新のチェックをするだけでも大変でしたが、公開するまでにここまでチェックしているんだなと分かりました。

お忙しい中いつも丁寧に教えて下さってありがとうございます。

来週もよろしくお願いします。

インターン 13日目 渡部” への2件のコメント

  1. 地道な作業が多くて疲れたかと思いますが、集中力が続くように休憩をはさみながら進めてください。
    残り6日間 よろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。
    昨日リダイレクト設定ありがとうございました!
    ペースも早くて、ミスもなく進めてくださったので本当に助かりました。
    今週は細かい作業が多くて疲れたかと思いますが、合間合間に休みを入れて進めてもらえればと思います!
    残り少なくなってきましたが、来週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です