インターン 11日目 渡部

お疲れ様です。AUCスクールの渡部です。

今日はパンジョ様のエラーチェックの続きとリダイレクトの設定を行いました。

昨日に引き続きエラーチェックを行い、一通り終わりましたが大変でした…笑

まだこれでも量が少ない方だと思いますが根気がいる大変な作業だなと感じました。

インターンも半分が過ぎました。早い。

明日もよろしくお願いします。

インターン 11日目 渡部” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。

    Asreetのリダイレクト設定ありがとうございました!ペースも早くてすごい助かりました。
    明日も引き続き作業を行ってもらう事になると思いますが、よろしくお願いします!
    インターンとしても半分が過ぎたという事で、あっという間だなと思いました。
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です