インターン 10日目 渡部

お疲れさまです。AUCスクールの渡部です。

今日はパンジョ様のフォームテストを行いました。
初めてパターンテスト、エラーテストをしましたが、かなり疲れる作業だなと思いました。ずっとしているとだんだんどの項目をしてチェックしているのか分からなくなってきたので休憩大事!と思いました。
WEB制作はこういうテストは必須だと思うので、とても良い経験になります。
明日も引き続きよろしくお願いします。

インターン 10日目 渡部” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    毎日細かい作業をありがとうございます。
    制作は地道な作業や細かい確認が多く大変だと思いますが
    しっかり休憩も挟みつつ、進めて頂ければと思ってます。
    わからない事など何かあれば遠慮なく聞いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です