インターン六日目

お疲れ様です!松波です。

今日の作業はアートムプラスを使いました。地道な作業だったんですが自分なりのペースで効率よくできたと感じています。最近パソコン用語?みたいな言葉の意味が分かってきてインターンにきた初めの頃よりも知識が増えているような感じがします。明日は営業に同行出来る事になって楽しみな半面緊張がすごいです。でもせっかくの貴重な体験をさせてもらえるので少しでもいいものを吸収できるようにしたいと思います。

明日も宜しくお願いします!

インターン六日目” への2件のコメント

  1. お疲れ様です!

    今日はIDの追加作業ありがとうございました。
    今日追加してくれたIDで今行っている作業が効率よく進むところがあるので、地道な作業だったとは思いますが助かりました!

    明日は営業の同行という事で、緊張すると思いますが営業の方の話を聞いて吸収することができたらなと思います。
    明日もよろしくお願いします!

  2. 今日でちょうど折り返しですね。
    少し隣で作業する時間がありましたが、最初に比べたらかなり操作がスムーズになっているなと思いました。
    分からないことや不安がある点はすぐに聞いていただけるので、こちらも安心して託すことができていると思います。
    やっとですが、明日の営業同行楽しんでいろいろ吸収してきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です