インターン8日目 南濃

お疲れ様です。

今日は各店舗様のトラッキングIDとビューIDの追加をしました。作業に慣れてきてからはスムーズにできました。

その後新たなランニングステーションを探しましたが、見つかりませんでした。次はいろいろなキーワードで探したいと思います。

今日、明日しっかり寝て、明後日集中して頑張りたいと思います。

インターン8日目 南濃” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。

    今日は午前中からGooglePlusへIDの追加ありがとうございました。
    昼からしか見れていなかったのですが、すごくスムーズに作業を行っていて2人のペースがすごく早く思っていた以上に早く終わらせてもらってとても助かりました!
    スムーズ良く作業ができるのはいいことだと思うので、明後日からもその調子で行ってもらえたらと思います。
    明後日もよろしくお願いします!

  2. ランニングステーション検索助かりました。
    今回調べてもらった分だけでも十分ですので、できるだけ早くサイトに反映させます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です