インターン 五日目

お疲れ様です!

今日はラジオでアスリートのことを取り上げてもらい自分のことのように嬉しかったです。副社長の興奮の雄叫びで大事な部分が聴きにくくても関係ないですね!笑

自分自身まだまだ無駄な作業が多くて作業の効率のいいやり方きいて学べていて有意義に過ごせていると感じています。

明日も宜しくお願いします!

インターン 五日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    いや、ほんとにめっちゃ熱くなりましたね!!ランステは、田中さんが頑張ってこられた物だというところでも、めっちゃ感動でした!一緒に喜んでくれるの嬉しいです!
    毎日の通勤が楽しそうですね^^
    息抜きと集中、使い分けて明日も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です