インターン7日目 南濃

お疲れ様です。

きょうは昨日の作業を終え、新たなランニングステーション探しました。「ランニングステーション」という存在を初めて知りました。今日はマラソンの日ということもあって、802でAsreetの銭湯ランニングが紹介されたということで、802知ってる友達にちょっと自慢になると思いました。

ランチ会にご一緒させていただいて、たくさんお話しできて楽しかったです。「串くら」さんの唐揚げ定食とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

インターン7日目 南濃” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    ランニングステーション、田中さんが頑張って更新してくれていた物なんですよー^^!嬉しかったですね~!そして今日のFM802の選曲すごいよかったんじゃないですか?作業しててとても上がりましたね★
    明日も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です