インターン四日目

お疲れ様です! 松波蓮です

駅ページを作り終えることができて初めてパソコン作業をして達成感を感じました。また新しいことを教えて下さり、自分の苦手な部分を鍛えられているような気分になっています。楽しくスキルアップできている事に感謝しながら明日も取り組みたいと思います!明日も宜しくお願いします!

インターン四日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!

    パソコンの作業自体が苦手と言っていたのですが、駅ペ―ジチェックもしっかり進めてくださって助かります。
    苦手だと思っていることをするのはしんどいこともあるかと思いますが、少しずつ休憩も入れてこれからも作業を進めてもらえたらと思います!!
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です