インターン6日目 反保

お疲れ様です。反保です。

今日は先週に引き続きcsvファイルの作成をし、Q&Aページの最終確認をさせていただきました。csvファイルの作成が終わったときは、達成感でいっぱいでした。Q&Aページのチェックが思っていいたよりも時間がかかっているのでこれから根気強く頑張っていきたいです。

インターンも残り1週間を切ったので、充実した内容になるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

インターン6日目 反保” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!

    csvファイルの作成お疲れ様でした。
    すごい早く作業を行ってくれていて、すごく助かります!
    もう1週間を切ったという事で、あっという間だと思いました。
    残りの期間僕も経験することもがあってためになる時間なので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です