インターン5日目 南濃

お疲れ様です。

今日は昨日の駅データのcsvファイル作成の続きをしました。なんとか最初に自分に割り振られていた部分の作業を終えることができ、次に、最初早田君の担当だった部分に取り掛かり始めました。お昼休憩後集中が切れてきたと思ったら、1分だけ外に出てリフレッシュしつつ作業しました。集中が切れたままダラダラするよりも少し作業を止めてリフレッシュしてする方が効率がいいことがよく分かりました。

インターン半分終わって、本当にあっという間だったんですがとても刺激的な5日間でした。来週も気を抜かず頑張ります。よろしくお願いします。

インターン5日目 南濃” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    いつも細かい作業ありがとうございます!
    最近はあまりないですが以前集中力が切れた時、私はよく体を動かしていました。
    運動といってもすぐそこの非常階段をダッシュで上り下りしてから
    作業に戻るというものですが私は意外とそれが効きました。
    よかったら試してください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です