インターン5日目 反保

お疲れ様です。反保です。

今日は昨日に引き続き、csvファイルの作成をさせていただきました。昨日よりも倍以上の速さで作業を進めていた感じがしました。淡々と何かをするのが好きなので、活かしていきたいです。

今日で5日目ということで、あっという間に1週間が過ぎていってしまいました。折り返し地点ということで、さらに頑張っていきたいです。来週もよろしくお願いします。

インターン5日目 反保” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    研修にきていただいてからもう5日も経っているんですね。
    細かい作業を淡々と作業をするのが好きっていう方はなかなか珍しいと感じました。いつもありがとうございます。

    後残りの研修もいい研修にできるようアートム全員でフォローしていきたいです。
    また来週からもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です