インターン2日目 吉田

お疲れ様です、吉田です。

今日はフリーリンクの追加と店舗情報の更新をやらせていただきました。
フリーリンクの更新では、カテゴリ分けの作業でそれらをどういう基準で分けるのか悩みました。
店舗情報の更新は地味ですが、他のデータに影響を与えないように気をつける必要がある作業で、結構疲れました。
ですが、社員の方々が飲み物やおやつを差し入れをしてくださったので、疲れをほぐしながら集中して作業をすることができました。

明日も頑張ります。

インターン2日目 吉田” への1件のコメント

  1. 2日目お疲れ様です。
    今日から作業を実際にしてもらったと思いますが、初めは覚えることやすることが多くあると、長時間作業をしていたら疲れがたまると思います。
    疲れて集中できなくなる前に飲み物を飲んだり少し気分を変えていいと思います。
    明日も作業がありますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です