インターン2日目 松井

お疲れ様です、松井です。

本日では、フリーリンクの追加と大手店舗別データの更新を行いました。フリーリンクでは、その店舗の情報をきっちりとカテゴリなど分類することに苦労しました。とても慎重になってしまう部分がありました。データ更新では、長々と単調な作業が続いて疲れが溜まりました。これから先で、単調なことをする機会が多いと思うので、そのところを慣れていきたいです。

明日もよろしくお願いいたします。

インターン2日目 松井” への1件のコメント

  1. 2日目お疲れ様です。
    今日は実際に作業を行って、店舗様の情報などを確認したりすることもあったと思います。
    長時間同じ作業をしていると疲れがたまりやすいかもしれないですが、少し休憩も入れてお願いします。
    明日も作業はありますが、引き続きお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です