インターン7日目 野口

アスリートの料金表の統一をお手伝いさせていただきました。

施設によって表記がバラバラで難しかったです。

何回同じような質問をしても優しく、丁寧に説明してくださってすごく嬉しかったです。

集中しすぎるので、時間が経つのが早く感じます。

ものすごく充実しているインターンシップだと思います!!
残りも半分頑張ります!!
よろしくお願いします!!!!

インターン7日目 野口” への1件のコメント

  1. おつかれ様です。

    はじめの頃と比べてだいぶアートムになじんでくださったように思います。
    また、充実していると思っていただけて嬉しいです。

    残り半分、はやいように感じますが一日一日を大切に一緒に業務を
    行えたらいいなと思います!

    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です