十四日目

明日で実習が終わります。本当に一瞬で時間が過ぎたと思いました。今までの実習内容はやりたいことをさせていただいたのでとても充実していました。最後の一日も楽しんで過ごしたいと思います。

今日の内容はパノラマどうしを繋げる作業でした。館内図がなかったので苦戦しましたが、本当にわからない部分は少なかったのでなんとか進めることができました。スポット用の写真も載せるところまで今日でやりきれたので、明日に仕上げられたらいいなと思います。戸田さんもパノラマ作りが好きだとおっしゃっていたので、私ばかりやらせていただいて申し訳なさも感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です