8日目

お疲れ様です。8日目終了しました。

本日の業務はバナー制作でした。まだまだ完成しそうにない気がします・・・バナー制作は本当に難しく思います。小さいところに情報を詰めないといけないので、何が必要な情報かを考えなければならず、なかなかできませんでした。また配置や写真の選択もなかなか決まらず、今日は前進した気がしないです。バナーについて考えれば考えるほど、どうしたらいいのかわからなくなるのでバナーは恐ろしいです〜!今日完成までいきたかったのですが、完成には程遠い感じで終わりました・・・明日はもっと前進できるように努力します。

難しいですが、学校では習っていないことなので自分自身が成長できるように頑張ります。残りも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です