九日目

本日は、昨日確認した店舗ごとのスケジュールの更新の有無の中で、更新がなかったものを再度確認しました。そのあと、全国の契約店舗の新着情報やお知らせの欄に今月から発信された新しい情報やAsreetには載ってない情報を確認して、更新する必要があるかどうかの有無を確認する作業をさせていただきました。
二日間に渡って、月替りの際にしなければならない作業をさせていただきましたが、ひたすらいろんなサイトに行っての確認となるので、とても大変でした。同じ店を何回か見たときもあったので、確認しなければならない情報を確認して一度に確認できたらもっと効率が上がるのかなと思いますが、複雑になってもっと時間がかかりそうです。

あっという間にインターンも半分が終わりました。 最初に比べたら、何をするのかわかってきて、作業に取り掛かりやすくなっているかなと思います。残り6日間 で学べることは学びきって、インターンが終わったときには成長した自分になれるように頑張りたいと思います!明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です