十三日目

続きでパノラマを作りました。今回、完成させても修正がいる場合が多くて大変でしたが、そのぶん一発でできたときはとても嬉しかったです。何度修正してもうまくいかない時は、初めからやり直します。やり直したとしても、やり方をガラッと変えるわけではないのに、前回と比べてかなり精度が上がることがほとんどなので、きっと作ってるうちに気づかずなにか間違ったことをしてしまっているのだろうなと思いました。
少し気になる箇所はありますがパノラマの作成は終えられたので、明日はパノラマどうしを繋げる作業になると思うので頑張ります。空間の把握に頭を使いますが好きな作業なので楽しみです。

今週のお昼は道願さんと奥野さんと過ごさせていただいていて、共通の話題ばかりしてくださるので毎日楽しいです。明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です