7日目

お疲れ様です。7日目終了しました。

本日は午前中にフリーリンクの作業を行い、午後からはバナーの制作を行いました。フリーリンクでは、サイトのどこに情報があるかが大体わかるようになり、作業スピードもあがりました。フリーリンクの作業はなかなかしんどい部分があります・・・

午後からのバナー制作では、企業さまのサイトのバナーを作らせていただくことになりました。バナー制作をまた任せていただけるとは正直思っていなかったので、とても嬉しく思います。ただ私自身バナー制作に苦手意識があり、戸惑いながら作業をしております。なんとか形になるように頑張ります。

明日からも宜しくお願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です