八日目

本日は、午前中フリーリンクをして午後からは月替わりをする上で、更新しなければならない情報の更新の準備をしました。
フリーリンクでは、たくさんのサイトを見てきて、こんなにいい施設が揃っているジムもあるのかとか通いたいと思えるようなジムなどが出てきて、楽しみながら編集するようになってきました。店舗数の違いもあるせいかもしれないですが、都道府県によって、施設の種類に偏りがでたりするのもおもしろいです。
午後からの作業では、毎月のように更新されるキャンペーン、チラシ、クーポン、スケジュールといった情報を確認していくというものでしたが、月の変わり目には欠かせない作業であって、データとにらめっこしながら多くの店舗を確認していかないといけなかったので、とても大変でしたが、集中して取り組むことができたと思います。
いろいろとご指導ありがとうございました。明日もよろしくおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です