六日目

本日は、新しく作られるホームページのFAQの項目を元からあるホームページに記載されている内容をもとに考えるという作業をしました。最初の方は実際に自分がみたときに分かりにくい情報がどんどんでてきてサクサク進みました。しかし、どんどんなくなってきて他のサイトのFAQを参考にしながらなんの情報が足りないのかなどを検討しながら多くの項目を考えられたと思います。自分もサイトをみていて、分かりにくい情報はQ&AやFAQをみることが多いので、ページの中での結構重要なページの一つであると思います。自分で考えた項目が役に立ってくれると嬉しいです。
残った時間は、少しずつ進めているフリーリンクの続きをしました。ついに、大阪が残り10件を切ったので、明日、明後日には終わらせて、次の地域に入りたいと思います。
最近、毎日違うことをやらせていただけるの何をさせてもらえるのか楽しみに出勤してます。明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です