十日目

実習の三分の二が終わりました。すごくあっという間でしたので、残りの五日間も一瞬に感じるのだろうなと思いました。今日までで作業においてやりたいことをたくさんさせていただき、勉強になりました。残りの実習期間もより勉強させてもらえるように頑張ります。

フリーリンクの続きを少ししました。そのあとは新しい施設のパノラマ作りをさせていただきました。順調に進んでいたのですが、最後の一枚がとても難しかったです。やりにくい場合の点の取り方を田中さんに教えていただいたおかげで、時間はかかりましたが完成させることができました。点の取り方によってどのような数値になるか自分の中でだいたいわかってきてたのですが、その一枚だけ今までの考えとは少し違った結果になったので奥が深いなと思いました。

今日のお昼は石橋さんと道願さんと二村くんと一緒でした。石橋さんとは初めて一緒だったのですが、とてもおもしろい話をしていただきました。楽しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です