研修最終日(20日目)

お疲れ様です。山本です。
本日で最終日になりました。
3月から約1ヶ月間大変お世話になり、皆さん色々と優しくして頂いて有難うございました!
一番最初に事務所に来させて頂いて挨拶する時、何か笑いを取ろうと緊張しながらものまねしたのを思い出します(笑)
他の実習生の方も同じくインターンとして来られており、お昼時間に話しながらお弁当を食べたのを思い出します。
中旬頃から一人ずつ実習生がいなくなり、実習生として一人になってしまいましたが、残り半分色々とWEBに関する勉強をさせて頂き有難うございました!

社長、副社長には同友会として飲みに連れて頂いて有難うございました!
楽しいお酒が飲めました!

特に業務に携わった石橋マネージャー、堂願さんをはじめ、皆さん丁寧に教えて頂いた有難うございました!

お昼休みも月の初めと終わりで全員の方と話せて非常に楽しかったです!

アートムさんで経験したWEBの知識や動画や画像の編集など活かして、今後の仕事に役立てたいと思います!
有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です