実習19日目

お疲れ様です。山本です。

本日で実習19日目になります。

31日はパソコンスクールAUCで修了式のため、残す所あと1日になってしまいました。。。

なんかあっという間に月日が経ったように思います。

本日は、サーバのメーリングリストメンバーの編集、及び協会名簿との照合作業を実施しました。また午後からは、ルネサンスのWEB入会のstylesheetのタイトル編集作業、DWによるリンク先更新作業を実施しました。DWも最近あまり使用していなかったので、少し忘れかけていましたが、だんだん思い出してきてなんとか最後までルネサンスの店舗のリンク先更新作業を終えることが出来ました。本日も大変お世話になりました!

さみしい気分ですが、最後まで頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!

実習19日目” への4件のコメント

  1. お疲れ様です。

    毎日細かな作業ありがとうございます。
    集中してしっかり確認しながらの作業助かっています。
    インターン最終日ですね!
    1ヶ月は長いようであっという間でしたが、明るい雰囲気で盛り上げていただきありがとうございました。
    本日もよろしくお願いいたします。

  2. 研修お疲れ様でした。
    これからまた、いろいろとお忙しくなると思いますが頑張ってください。
    一ヶ月ありがとうございました。

  3. 1ヶ月間お疲れさまでした!

    業務ではほとんど関わることは無かったのですが、地道な作業をたくさんこなしていただいて助かりました。
    年度末ということでバタバタしていて申し訳なかったですが、山本さんが来てくださったことでこちらも新鮮な感覚で仕事をすることができました。

    就職活動大変だと思いますが、陰ながら応援しています!
    ありがとうございました。

  4. お疲れ様でした。

    色々と多岐にわたり作業をして頂き本当に助かりました。
    ラスト京都で直接話しでき、改めて山本さんの持たれている良い雰囲気が
    周りにも良い影響を与えて頂いていたんだなと思いました。
    これからも、その良い人柄で頑張ってください。
    Asreet盛り上げるよう頑張ります!!

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です