研修15日目

本日でインターンが終了いたしました。

最初はどういう事をやるのかとドキドキしていたのを思い出します。

本当にあっと言う間でした。

社長副社長や石橋マネージャーと飲みに行っていろいろな話も聞けましたし、同友会と言う会合にも参加できましたし、撮影にも参加できましたし、とにかく勉強になりました。

3週間、学校にいるよりも多分勉強になったと思います。

本当に良くして頂いてなんか最後泣いてしまいそうになりました。

また来週も完成させられなかった分のポスターをやりに来ますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です