実習15日目

実習最終日です。

今日の実習内容は、昨日した企業の、生地の名前のデータ入力とpamphletの調節をしました。

pamphletは最終日にもかかわらず、あまり納得のいくものが出来ずに焦っていたんですが、冷静に考えて違和感の原因や、皆さんから教えていただいたアドバイスをもとにやり直していくごとに自分でも自信がもてるほどに、いいパンフレットが出来たと思います。

本当に丁寧にアドバイスをいただいたからこそできたものなので自分ではない違う目線から見る事がどれほど大切なのかを本当に実感しました。ここで得たものは本当に多かったので、また違うものを作るときにもこの姿勢を忘れずに作っていこうと思いました。

本当にこの3週間は、考えさせられたりする事が多くそれでいて楽しい時間でした。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です