職場実習18日目

実習18日目。

今日は午前中に昨日のフォームテストの続きを行い、午後からフリーリンクのカテゴリ分けを行いました。

フリーリンクをチェックするのもあと1日だと思うと少し寂しいです。

明日はいよいよ実習最終日、精一杯頑張らせていただきます!

 

職場実習18日目” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした。
    2日間に渡り、フォームのチェックと公開に向けての準備作業ありがとございました。とても地道な作業ですが、かなり助かりました。今日はマウスの調子は大丈夫でしたか?(笑)
    ラスト1日、早いですね(笑)明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です