実習18日目

残すはあと一日となってしまいました。

1か月ってあっという間ですね。

折角慣れてきたのに残念です。

明日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

実習18日目” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした。
    昨日から続いて、フォームのエラーテストありがとございました。たくさんの項目+細かな所まで大変だったと思います。後で確認しましたがしっかり見ていただいて下さったので修正もなく無事に終えることが出来ました。
    あっと言う間の一か月でしたね(笑)ラスト1日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です