実習10日目

今日はバナーを作成しました。

自分が作りたいものではなく、クライアントの要望を受け入れ、見栄えのいいものを完成させるのは難しいものですね。

全然まとまらなくて、納得のいくものが出来ませんでした。

社員さんからアドバイスがいただけ、とても勉強になりました。

まだまだですが、少しでも多くのことを吸収したいと思います。

 

 

 

実習10日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    クライアントの要望も大切ですが、バナーだったらその先のページに誘導するためのボタンでターゲットはユーザーなのでいろんな方向から考えていただけるとよりいいものになると思います。
    明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です