職場実習10日目

実習10日目です。

今日はフリーリンクの他に送付書類の準備、バナーの作成を行いました。

1時間40分でバナーを2つということでしたが、結局出来上がったかなという頃には時間をかなりオーバーしてしまいました…お仕事の上ではスピード感も重要ですね。

また、バナーの作成はお客様にイメージが伝わりやすいように実際のホームページを土台にして作るのが良いということを教えていただき、改めて勉強になる1日でした。

本日もいろいろとご指導ありがとうございました!

 

職場実習10日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    いろいろ考えながらデザインしていただいたと思います。
    デザインもスピードも大切ですが、しっかり自分のイメージを持っていただいてなぜこのデザインにしたのか説明できるようになればもっとよくなりますよ!
    明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です