インターンシップ4日目

 

今日は、Asreetの改善点の資料を作成しました。

園田さんのキャラクターを使って女性や子供達にも興味を持ってもらうという

意見から、バイトルやタウンワークのように(豚と鼠のキャラクター)

そのサイトのキャラクターが居ればいいなと思い、その資料作りをしました。

 

(アルバイト探しのサイトは沢山ありますが、私はタウンワークのジョブーブが大好きで、アルバイトを探すときは必ずタウンワークを使います。Asreetにも愛着を持ってくれる人が増えたらいいなと考えました。)

 

そのキャラクターをどこに配置すればいいかな・・などを考えながら、

合成しました。

 

 

インターンシップ4日目” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした。

    キャラクターの案、いいですね。幅広い年齢層に受けるものを期待してます!
    タウンワークのキャラクター名、ジョブーブって言うんですね、、、初めて知りました。

    明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です