4日目

今日で4日目です。

少し前より涼しくなったかなと思います。

カテゴリ分の作業も日に日に少しずつ慣れてきて

作業が前より早くなったかなと思います。

四人でしている課題もだんだんまとまってきたかなと思います!!!

明日からも頑張ります。

4日目” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした。

    カテゴリチェックは今日に引き続きスピードアップできるよう工夫しながら進めてください。最終日にはもっと早くなっていると思いますよ!

    明日で4人で話せすのも最後になりますので、充実した時間にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です