8月24日 1日目

今日からインターンシップが始まった。

早めに起きて急いで来たので、インターンさんの中で一番早く会社に入った。

簡単な自己紹介をして仕事関連の説明を頂き、ドキドキした。

アートムの皆んなさんは優しくて明るい感じだった。

実際に色々触ってみて仕事の流れなどを知った。

日本語がまだまだだけど慣れたら大丈夫だと思う。

 

8月24日 1日目” への1件のコメント

  1. 初日お疲れ様でした。
    なれない環境で緊張すると思いますが、リラックスしてわからないことがあればいつでも聞いてください。韓国のこともみんなに教えてくださいね。
    明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です