インターンシップ1日目

 

今日は、インターンシップ1日目でした。

 

まず最初に、Asreetを客観視して、改善すべきところを書き出しました。

既に完璧に出来ていて、色々試行錯誤して出来上がったものだし、

私の上げた点も、もう何度も考えて考えてそのデザインになったのだと思います。

そうやって何度も繰り返している内に、何がいいのか、どこが悪いのかが

分からなくなってしまうことが、私はよくあります。

いいデザインを考えるには、常に客観的な意見が必要なのかな、と思いました。

 

次に、Asreetの掲載サイトのカテゴリ分けをさせていただきました。

今日はゴルフのサイトが多く、一つのサイトにあまり時間がかかりませんでしたが、

それでも抜けているところがあるかもしれないし、

物事を素早く丁寧にすることの難しさを実感しました。

 

今日はかなり緊張していましたが、体操の時間、会社の雰囲気を感じ、

これから来るのがとても楽しみになりました。

それから、Artmeの皆さんが優しくて親切で、とても楽しく1日を過ごすことができました。

これから3週間、頑張ります。

インターンシップ1日目” への1件のコメント

  1. 初日お疲れ様でした。
    Asreetの課題提案ありがとうございました。カテゴリチェックのとき、多くのサイトを見ることになります。たくさんのサイトを見て、Asreetにも取り入れたほうがいいことがあればいつでも教えてくださいね。
    明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です