12日目(最終日)

チョンです。

あっという間に3週間のインターンシップが終わりました。

本当にいろいろ学んできた幸せな3週間でした。

アートムの皆さんに本当にありがとうございます。

いろいろお世話になりました!

寂しいですけど、また会いましょう!

僕も頑張ります。

(涙)

 

今日の単語

또 만나요! (ト マンナヨ!)

; また会いましょう!

 

 

12日目(最終日)” への2件のコメント

  1. チョン君 本当にありがとうございました。
    一緒に仕事出来た事、貴重な体験でした。

    ありがとう
    また会いましょう

    カムサムニダ

  2. 3週間お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!
    チョンさんに「幸せ」と言っていただけた事が、私にとっても「幸せ」でした。
    私も頑張ります。
    また、是非アートムに遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です