9日目

今日はチラシ作製をさせてもらいました。

デザイン自体ほぼやった事がありませんが、情報がメインのチラシを作成するのは初めてで、大橋さん、チョンさんに色々とご指導をいただきました。

シンプルにわかりやすくメリットを伝えるという簡単な事がとても難しかったです。

情報の整理が大切なので、デザインの勉強の前に考え方の勉強もしていかなければと思いました。

9日目” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    私も毎回、分かりやすく情報を整理するのは難しいなと思いながら制作してます。
    できあがったときもうれしいですが、見やすい・分かりやすいと言ってもらえたときはもっとうれしいです。
    今週もラスト1日なので、引き続きよろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。
    デザインをするにはデザイン以外の勉強が大切なんだな~ 
    とぼくも良く思うので、普段からいろんな物を見て勉強するように意識しています。

    今日もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です