1日目

今日はインターンシップの最初の日でした。

留学生だし、まだ日本語も可笑しいし、何か迷惑をかけてしまうのではないか心配していたんですが、皆さんが元気な顔で、やさしくしてくださったおかげで、緊張していましたが、どんどんなれて、無事に1日目が終わりました。今日はアスリートのフリーリンクサイトのカテゴリーを分ける作業をしました。スピードが遅かったと思いますが、ごめんなさい。

また金曜日からなんですが、頑張ります。

今日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

1日目” への1件のコメント

  1. 1日お疲れ様でした。
    初日なので緊張とはじめての作業で疲れもたまったと思うのでゆっくり休んでください。
    分からないことがあればいつでも大丈夫なので周りの方に聞いてください。
    また金曜日からよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です