最終日

実習最終日でした。
今日は九州地方の駅データを出力用にまとめたり長崎・沖縄のカテゴリー分けをしていました。

長いと思っていた実習でしたが始まってみるとあっという間でした。
全てにおいて未経験で分からない事ばかりでご迷惑もお掛けしましたが
皆様優しく色々とご指導頂きありがとうございました。
今後こちらでの経験を生かせていけたらと思っております。
本当にありがとうございました。

最終日” への1件のコメント

  1. 色々丁寧にお仕事していただきありがとうございました。

    また京都に来られたら顔を出してください。

    今後のご活躍お祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です