最終日

インターンシップ最終日終了しました。

今日は昨日に引き続きカテゴリ分けをしました。千葉・群馬・栃木のスカッシュとボルダリングを担当しました。また、研修生ブログの文章作成をしました。

2週間と短い間でしたがたくさんの事を学ぶ事ができました。皆さん一人一人個性的で温かく優しい人ばかりで本当に楽しくお仕事することができました。

実は、はじめ不安で実習が始まる前まではとても嫌で嫌で仕方なかったのですが、いざ実習が始まると会社がとても心地の良い場所に変わり、時に刺激を与えてくれ自分を成長させてくれる場所に変わりました。感謝の気持ちを大切にし、喜びを共有できる会社ってとても素晴らしいなと思いました。就職するならアートムさんのような会社に就職したいです。

2週間で学んだ事をこれからの生活に生かし、夢に一歩でも近づけるよう自分を成長させていきたです。

短い間でしたが大変お世話になりました。ご迷惑をおかけした事もあると思いますが、優しく丁寧にご指導いただきありがとうございました。何事に対しても感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます。

皆さん、お体には気を付けて元気で頑張ってください。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です