最終日

ついに三週間におよぶインターンシップも終わりです。本当にあっという間でした。

来週からはここに来ないと考えると少し寂しいです。来週からはまた目標を立てて怠けすぎないように気をつけていきたいと思います。

今日は最終日ということで、昼飯を山上さんにおごっていただきました。ランチセットでスープ、パン、前菜、パスタやデザートもついていて本格的でした。特にスープとパンが美味しかったです。おごっていただきありがとうございます。結構ボリュームがあり、食べた後眠くなってしまいましたが時々休憩を挟みながら最後まで気を抜かずに作業を続けました。三週間で結構な量のカテゴリー分けを終わらせることが出来たと思います。

社員の方々は皆さん親切で優しく、分からない所があればすぐに聞くことが出来たため、順調に作業が続けられたと思います。ありがとうございました。

当初の目標は仕事とはどのようなものかを知りたいということでした。三週間働いてみて、少しは分かってきたと思います。インターンシップを体験して本当に良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です