8日目

インターンシップ8日目終了しました。

今日も昨日に引き続き東京のカテゴリ分けをしました。今日は4人でするということで私は500番台から700番まで担当しました。今日で約3分の1は終わったので明日で自分の担当している範囲は終わりそうです。

新しくサイトに増やすエリアの準備のお手伝いもしました。石川県を担当し、一から地域名や読み方、エリア分けなど調べ人口順に並び替えシートに記入していきました。県のエリア分けが思った以上に大変でした。地域名も難しいものばかりでした…。画像もなかなか見つからなかったのでPhotoshopで制作し貼付けました。調べることに時間を掛けてしまったので一県も終わらなかったです。調べ方も分かったので明日は石川県を終わらせて、もう一県終わらせます。

今日は集中して作業できたので作業が進みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です