インターンシップ8日目

15日間のインターン期間長いようで短いものですね。
石井さんがあと2日でインターンを抜けるので、それまでにたくさん一緒に作業が出来ればいいなと思います。

今日は東京のカテゴリ分けのほかに地域のエリア分けのようなものをしました。
お昼ということもあり少し眠たかったのですが、なんとか仕上げることが出来ました。
あしたは別の地域のほうをやらせていただく予定です。

フリーリンクに関しては4人掛かりでやってきるのですが 、まだまだ終わりそうにありません…。
前回よりは作業速度もあがっていてほしいので、集中力が切れてしまわないように
適度に休みながら明日もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です