9日目

今日はお早い投稿です。用事で早退し、行かなければならないため昼間にブログを書いております。

午前中しか滞在できなかったため、特に書くような内容はなかったりします。インターンシップ中に初めてアートムにアルバイトとして来ている大学生の方とお会いしました。先週見ないと思っていたら学会?か何かで海外に行っていたようです、すごいです。

私と同じように三回生でインターンシップでアートムに来て、それからアルバイトとして今も続けているようです。インターンシップで来て、居心地が良かったのではないでしょうか。確かにアルバイトとしても、とても働きやすいだろうなと思う場所です。

今日も引き続き同じ作業を行っています、速くなったという訳ではないですが安定してこなせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です