2日目

インターンシップ2日目が終わりました。

昨日に引き続き、カテゴリー分けを主にしました。

やはりずっと同じ作業をしているので疲れてしまいます。しかし、教えて頂いたように小さい目標をその都度その都度立ててやる事で集中力が続き作業効率が上がりました。

いろいろな店舗さんのサイトを見ていく中で、このサイトは見やすく情報が伝わりやすいと思ったり、逆に見にくく情報が伝わり辛いものもあったりとレイアウトについて学ぶ事ができる発見をしました。

また今日は新しいお仕事も頂きました。カテゴリ特集で24時間営業ジムの紹介文を考えていきました。新しいお仕事という事で新鮮な気持ちで作業することができました。

今日お仕事をしていく中で、効率よく且つ楽しくしていくには工夫が必要でその工夫は自分で見つけていかないといけないんだなと気付きました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です