1日目

ついにインターンシップが始まってしまいました。

出勤時刻より20分前くらいに着いたのですが階を間違えて、そこで待ってしまったせいで時間ギリギリになってしまいました…。

その時点でやってしまったなと思いながら入室しました。

しかし、笑顔で迎い入れて頂いてすごく安心しました。

やはりはじめはガチガチでなかなか喋れませんでしたが、昼休みあたりから少し打ち解けてきて喋れるようになりました。

みなさん優しく丁寧に教えて下さるので分かりやすくスムーズに作業することができました。

まだまだ作業スピードは遅いし、正確さがないので慣れていきます。

今日は初日なので疲れました。。。

1日目” への2件のコメント

  1. 御疲れ様です。

    本当にとても助かっています。
    ありがとうございます。
    休憩を取りながら宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です