三日目

本日で三日目です。今週のインターンシップも折り返し地点に入りました。インターンシップが始まるまではどうなることやらと思っていましたが、今ではインターンシップに少し慣れてきました。

本日もスポーツジムの情報の整理を行っていました。整理が一段落すると、また別の部分を整理するのでまだまだ終わりそうにないです。こういった作業はプログラムで全部自動でこなしてくれるのだと思っていましたが、手作業だということを知りました。地道ではありますが、整理した情報が役立つはず、できる限り早く完成させたいです。もちろんミスは極力しないようにチェックしながらですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です