1日目

本日18日からアートム株式会社にて、インターンシップをさせていただく山本です。よろしくお願いします。インターンシップということで、緊張と不安で昨日はなかなか寝付けなかったです。

今日から三週間乗ることになる地下鉄に乗って烏丸御池に行き、いよいよ開始です。エレベータにのってアートムの入り口に行くまでは緊張と不安でいっぱいでしたが、入ってみると皆さん明るく接してくださったため少しずつ落ち着いてきました。

主な内容としては、スポーツジムの情報の整理を行っていました。最初はとても遅くしかこなせんでしたが、慣れてくると少しずつ早く出来るようになってきました。

明日からまた、どのような仕事をするのか楽しみです。

1日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    今日から3週間よろしくお願いします!
    いろいろな業務をお願いすると思いますが、不明なことなどあればいつでも聞いてくださいね。
    明日からもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です