12日目!

12日目が終わりました!

マラソン大会のページが無事アップされました!ありがとうございました!

今日は駅データ関東編に突入です!とりあえずFFFTPの表示はもうちょっと大きくならないものですかね・・・(笑)

前回の東海編のようにHTML文にしたあとに修正しなくても良いようにしっかり見直しながら完成まで頑張って行きたいです!

 

-P.S.-

上原さんの赤ちゃんは上原さん似だと思いました!

今日は昼休みにミスした時間を取り戻そうとこそこそ作業をしていたら休めと怒られました(笑)そのあとの雑談も楽しかったです!残り3日しかないので出来るだけ多くみなさんとコミュニケーションをとって行きたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です