五日目。

お疲れ様です、阿原です。

早くも研修の半分が終了し、残すところ一週間となりました。
まだまだ何も出来ていないのに一週間…焦ります。

研修初日から行っていた作業がひとまず一段落し、
今日は別な作業をすることも出来ました。
もっともっと作業を速くして、社員さんから仕事を奪えるくらいになりたいです(笑)

残り一週間も全力でがんばります!

五日目。” への3件のコメント

  1. 今日も1日お疲れ様でした!
    阿原さんのスピードについていけず、お待たせするハメになってしまいすみません・・・。
    あと1週間、本当に早いものですね。あっという間です!
    今週もいろいろお願いするかと思いますが、よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    本日も宜しくお願いします。

    チラシから色々と細かい作業までありがとうございます。
    凄く助かっています。

    残り1週間よろしくお願いします

  3. お疲れさまです!
    岡田君とまとめていただいたマラソン大会特集が無事にアップされました。
    細かい作業ありがとうございました!
    実習期間も残り少ないですが、また他のこともお願いできるように
    こちらも準備をしておきます。
    残り期間もお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です